奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 今年もありがとう!

<<   作成日時 : 2017/06/26 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


今年もGBGBに集まってくれてありがとう!

みんなのおかげでとびきりハッピーなライブができました。

スタッフ、一緒に出演してれたアーティストにも大感謝です!

それとたくさんの誕生日祝いのメッセージ、幾つになっても嬉しいものです。

アリガトウ!

またやるからね、、、よろしくね、、、

画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
奥ちゃん、お疲れ様でした!
改めて、お誕生日おめでとうございます(^-^)

GBGB2017もとっても楽しかったです!昔の曲から、「酔いどれ天使」まで聴けて本当に贅沢なLIVEでした。
GBGBは奥ちゃん復活のキッカケになった大事な場所でもあるし、私にとっても特別な場所です!
来年も楽しみにしています(^-^)
りつこ
2017/06/26 06:37
お疲れ様でしたー。
お誕生日おめでとー。
すごく楽しい時間でした。年々パワフルになってきますね。私も来年を楽しみに頑張ります。
ガラスの小百合ちゃん、飾ってくれてありがとー。
のこ
2017/06/26 07:00
今年もとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからもGBGBが続くかぎり通いますよ!
もちろんROGUEのLIVEもね‼
そして、奥野さんお誕生日おめでとうございました(^O^☆♪
てる
2017/06/26 07:15
今年も大盛り上がりし、楽しませて頂きました(*^^*)。
もう5year…皆勤し続けます😄
来年以降のGBGBを楽しみに、もちろん!その他ライブも行きます!

そして…そしてお誕生日おめでとうございます🎂
今年素敵な1年になりますように!
キラキラ
2017/06/26 08:11
やっぱり奧ちゃんは世界一かっこいいや!
こんなに幸せな時間をありがとう!!
反抗期バリバリの娘も、今朝ボソッと「楽しかったなぁ〜」と言って学校に行きました。
リアルアゲマン
2017/06/26 09:51
お疲れ様でした。最高でした!!また11月のライブ行きます。(^^)
弘美
2017/06/29 20:15
お早うございます!そして遅くなりましたが🎂誕生日おめでとうございます!GBGBのLIVEお疲れ様でしたm(_ _)m夏バテ及び夏風邪等には気を付けて下さい!ROGUEの皆さんにも宜しくお伝え下さい。
ライラ姉さん
2017/07/02 09:14
Yahoo!ニュースを見てコメントさせて頂きました。
車椅子の看板、すごくいいアイデアだと思います。
私の母は車椅子で、出先では駐車するのもたいへんです。
元気な方が止めていることが多く頭にきます。
トラブルを避けるため我慢してます。
日本中が車椅子看板にすればいいと思います。
ようこ
2017/07/03 12:24
こんばんわ!最近こちらのブログの更新が無いので奥野さんが猛暑日続きで体調崩されているのかなとか気になっております。奥野さんブログで又元気な顔を見せて下さい!
ライラ姉さん
2017/07/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

今年もありがとう! 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる