奥野敦士の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
奥野敦士プロデュースブランド【BROKEN COSTUME】ネットショップ開始

zoom RSS 香川さんがイベントに遅刻しました。

<<   作成日時 : 2017/11/09 13:18  

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


でも間に合っちゃた

画像


イオンでラジオの公開放送

画像


ハロウィンが終わったらもうクリスマス

画像


See you...

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新嬉しいです(^^)
香川さんの遅刻、本当にドキドキしましたね。live は生ものだから、そんなハプニングも、面白いですね!

高崎AEONイベントも楽しかったです!AEONの吹き抜けに声が響いてましたね。
奥ちゃんの服もクリスマスぽくて素敵でした(*^^*)
りつこ
2017/11/09 13:29
ハワイアンのイベント行きました!
遅刻した香川さんを更なる窮地に追い込んだ、奧ちゃんの思いつき(?)選曲…スリリングで楽しかったです😆
次は25日のROGUE単独ライブ!
心から楽しみにしています✨✨✨✨
リアルアゲマン
2017/11/09 14:19
こんばんわ!香川さん遅刻なされたそうでまあたまにはそういう事もありますよね…。本当にイベントに間に合って良かったです!(^o^)おやすみなさい!
ライラ
2017/11/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ROGUE新譜

新譜 TRAILER


明日を信じて


地獄の順番


書籍 WEB CM


書籍

Official WebSite

香川さんがイベントに遅刻しました。 奥野敦士の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
ROGUE ミニアルバム【DESOLATION ANGELS】絶賛発売中!
文字サイズ:       閉じる