9.30高崎フリーズ

画像


台風のなか、集まってくれてありがとう!

画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 52

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

りつこ
2018年10月02日 14:49
電車が止まる前に無事家に帰れました(^^)
行って良かった~~(*≧∀≦*)
楽しかった!
LIVE沢山やって下さいね!楽しみにしてます❤
リアルアゲマン
2018年10月02日 20:45
僕らの笑顔は地球上で一番大切な資源🎵
この星を住みよくするために僕らは愛という力を持ち🎵…
上を向いて歩こう🎵…
日々の暮らしの中で汚れてしまいそうな心がイッキに浄化されました😭
歌もすばらしいけど、奥ちゃんの笑顔がまたすばらしい!!
ありがとう!また元気をもらいました!
うん
2018年10月16日 13:04
奥野さんこんにちは。
私はライブハウスで歌う奥野さんの姿が大好きです!クールで渋くて感情的な奥野さんの姿にどれ程勇気を貰ったことか…。
これからも毎日毎日応援しています!
とても肌寒い秋ですがお体に気をつけて日々お過ごしください。
奥野さん大好き!
でんちゃん
2018年11月02日 20:06
奥野様
テレビを拝見しました。
頸椎損傷で努力の復活には驚きました。
私のシステムで復活に向けての多少のお手伝いができると思いコメントを残させて頂きました。
私はクラシックですが、元音楽家です。今は聴覚システムなるものを開発して多くの皆様にご利用頂いています。
http://www.denchoh.comを見て頂きたいと思います。
もしご興味がありましたら、無償提供させて頂きたいと思います。連絡を頂きたいと思います。
ms
2018年11月02日 20:07
にわかですみません。先ほど爆報!THE フライデー!で奥野さんの活動知りました。
……ライブで笑顔で歌う姿拝見して泣けてきました。生きてる間は諦めない!その言葉響きました……。陰ながら応援してます!
すぽんじ
2018年11月02日 20:12
ローグの「終わりのない歌」をラジオで聴いたのが19歳の時でした。
ずっと口ずさみ苦しい時を乗り越え生きてきました。

今年、50歳になりました。
奥野さんとは違う人生の苦しい生き方してます。
精神的に苦しい人生になって25年。
まだ続く精神的苦痛。終わりのない死ぬまで続く裏切りという精神的苦痛。
自分を殺し生きる毎日。
神は、その人に耐えられる試練を与える。っていらないですよね。
全てをカキコ出来ないけど、いつもあの歌に励まされ生きてきたのは真実です。

終わりのない歌。

私の人生の応援歌です。ありがとうございます。
ほし
2018年11月02日 20:36
こんばんは!先程テレビで奥野さんを拝見し、自分の中で忘れていたものを思い出しました。本当にありがとうございます。これからつらいとき、終わりのない歌を聞いてまた頑張ります!感謝です★
ブルー
2018年11月02日 20:38
ジャズシンガーです。30年唄っています。テレビで What a Wonderful World を唄う奥野さんを偶然見て、感動で涙が止まりませんでした。「唄う」ってこういうことだと、思いました。
HARU
2018年11月02日 20:44
素敵な歌声と笑顔、そして素敵な奥さまにファンの皆さんだなと思いました。
奥野さんみたいに輝けるかな私、輝きたいな
うん
2018年11月02日 22:43
奥野さん、綺麗で素敵な奥様…素晴らしいです。
mie
2018年11月03日 09:44
はじめまして。昨日奥野さんの姿をTVで拝見し、懸命に楽しそうに歌われてる姿に感動しました。
私の主人は9月に奥野さんと同じく7mの高さより転落し、頚椎損傷を負いました。今はリハビリに励みながらもまだまだ自分の現状を受け入れられず、死にたいと発言したりもしています。私は一生2人で1人のつもりで支えたいと思っています。子供もおり前向きになって欲しいです。
奥様の献身的な介護はまさに私が在りたい姿です。ぜひお話を伺い参考にさせていただきたいなと思いました。
これからもご無理なく益々のご活躍を!励みになります!!
ドラゴンケア
2018年11月04日 10:12
奥野さん、はじめまして。
テレビ、拝見しました。

同じような障害の方々にとって、大変励みになる内容だったと思います。

申し遅れました。

実は私、理学療法士というリハビリ職をしております。
特に介護分野のリハビリ現場で働いていまして、過去、某テレビ局の介護番組にもエキストラで出させてもらったことがあります。

そうした活動での経験を踏まえて、先日のテレビでの1コマに対して、ご提案させていただきたく、勝手ながらコメントさせていただきました。

1コマとは「車いす⇔ベッドの移乗方法」です。

画面では奥様とお母さまの2人掛かりでなさってみえましたが、失礼ながら大変かと思います。

私が習った下記動画(私が撮影し投稿したもの)の方法を習得されると、介護する側もされる側も、大変楽に、しかも安全に行えますので、お時間の許す範囲でご覧頂ければと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=wioew8dNzG8

https://www.youtube.com/watch?v=V4YesE62l6M

奥野さんとご家族様の今後のご活躍を心より祈っております。

追伸
もし、ご質問などございましたら、動画へのコメントにてご連絡
ください。

ともみ
2018年11月04日 12:05
はじめまして☆

先日、テレビで初めて奥野さんのことを知りました。
私自身、体調を崩して長い間闘病生活を送っているので、自分自身と重なる部分もあり、涙が止まりませんでした。
リハビリ大変でしょうが、根を詰めずに無理せずしてくださいね。

放送後すぐ、終わりのない歌とミスチルの曲をダウンロードしました。
とても良い曲ですね。

朝晩は冷えますので、お身体ご自愛ください。